Regain カラダをつくる、明日を作る

produced by 第一三共ヘルスケア

【2024年】オリックス・バファローズとのシーズンタイアップが決定しました

オリックスバッファローズ ロゴ・イメージキャラクター画像

「リゲイントリプルフォース」「Regain免疫ケア青汁」「リゲインカラダPROテクト」などリゲインブランドを展開する第一三共ヘルスケアダイレクト株式会社(旧:株式会社アイム)(本社:香川県高松市、代表取締役社長:石塚 政光、以下「当社」)は、日本野球機構(NPB)所属のオリックス野球クラブ株式会社(本社:大阪市西区、代表取締役社長:湊 通夫、以下「オリックス・バファローズ」 )とのシーズンタイアップが決定いたしましたのでお知らせします。

2023シーズンに惜しくも日本シリーズ2連覇を逃し、今シーズン再び日本一を目指す同球団の取り組みに「リゲイン=取り戻す/取り返す」という意味があるリゲインブランドを販売する当社は強く共感いたしました。2024シーズンは、選手・スタッフ・ファンの皆様とともに日本一を取り戻す!という熱い気持ちを「#日本一をリゲイン」というキャッチフレーズに込め、様々な媒体を通じ展開することで皆様にパワーを与えられるよう、リゲインブランドを通して最大限のサポートをいたします。
また、スポーツの振興を通じすべての「頑張る人」 「挑戦する人」をこれまで以上に応援してまいります。

Regain

◆シーズンタイアップの内容

  • ①球団公式YouTubeチャンネル「BsTV」でのタイアップ「#日本一をリゲイン」を3/26(火)に公開
    └オリックス・バファローズが投手王国といわれる所以や、長くハードなシーズンを戦い抜くコンディション維持について岸田投手コーチと平野佳投手、比嘉投手に聞きました!
    年齢が近く、仲の良さも伝わる3人でのインタビューです。
  • ② ホームゲーム勝利後、京セラドーム大阪の大型ビジョンで球団・ファンの皆様とともに勝利の喜びをシェアできるコーナーを展開
    └オリックス・バファローズ勝利後はセンター後方ビジョンに注目!
    「#日本一をリゲイン」を合言葉に勝利の喜びを分かち合おう!
  • ③3/31開幕3戦目は冠DAY「#日本一をリゲインDAY」
    └当日はリゲイン会員様のご家族から選ばれた子供たちがスタメンキッズを務めます。
  • ④リゲイントリプルフォースにて 「#日本一をリゲイン」販促キャンペーンを実施
    └商品をご購入いただいた方に抽選で、オリジナルマフラータオルやレプリカユニフォームが当たります。
    詳しくは勝利後にUPされる球団公式X(旧ツイッター)を確認、「#日本一をリゲイン」を皆でシェアしよう!
  • ⑤京セラドーム大阪での球場広告(バックネット広告)「#日本一をリゲイン」広告設置
    └レギュラーシーズンに京セラドーム大阪で開催されるバファローズ主催61試合のみ
  • ⑥リゲイン会員様に向けた販促キャンペーンの実施
    └オリジナルマフラータオルやレプリカユニフォームが抽選で当たります。
  • ⑦そのほか、オリックス・バファローズと連携したプロモーションを随時検討してまいります。
  • ページトップへ