よくある質問FAQ

定期便サービスについて

  • 定期便サービスについて

    Answer開閉ボタン

    通常のご購入よりもお得な、最大10%OFFの割引をはじめ、定期便サービスだけのうれしい特典をご用意しております。
    詳しくはお得な割引サービスをご覧ください。

  • 定期便の内容変更について

    Answer開閉ボタン

    商品の変更・追加、発送日の変更、お届けコースの変更が可能です。
    マイページの定期便の編集ページよりお手続きいただけます。

    ■変更の手順
    • 1.定期便の編集ページにて、変更したい内容の設定をします。
      ※変更の受付は次回発送予定日の5日前までとなります。
      【商品の変更】
      商品の追加:「商品を追加する」ボタンを押し、追加したい商品を選択してください。
      個数変更は「お届けコース」を変更してください。
      商品の削除:各商品の右下にある「削除」ボタンを押してください。
      ※すべての商品を削除(定期便の解約)する場合は「定期便サービスの解約」をご確認ください。
      【発送日の変更】
      商品ごとに発送日の設定が可能です。
      発送日を変更したい商品の「発送予定日」を、プルダウンより選択してください。
      最大で90日後までのご指定が可能です。
      ※すべての商品の発送日を揃える場合は、お手数ではございますが、各商品の「発送予定日」のご変更をお願いいたします。
      【お届けコースの変更】
      商品ごとにお届けコース(一度にお届けする商品の個数/お届け間隔)の設定が可能です。
      お届けコースを変更したい商品の「お届けコース」を、プルダウンより選択してください。
    • 2.「このプランで申し込む(確認画面へ)」ボタンを押してください。
    • 3.変更内容のご確認後「ご注文を確定する」ボタンを押していただき、手続き完了となります。
  • 定期便の支払方法変更について

    Answer開閉ボタン

    支払方法の変更は、マイページ内の定期便の編集ページよりお手続きいただけます。
    ※変更の受付は次回発送予定日の5日前までとなります。

    • 1.定期便の編集ページ下部にある「お支払い方法」のプルダウンより、変更してください。
    • 2.「このプランで申し込む(確認画面へ)」ボタンを押してください。
    • 3.変更内容のご確認後「ご注文を確定する」ボタンを押していただき、手続き完了となります。
  • 定期便に登録しているクレジットカード番号の変更について

    Answer開閉ボタン

    クレジットカードの変更は、マイページ内の定期便の編集ページよりお手続きいただけます。
    ※変更の受付は次回発送予定日の5日前までとなります。

    • 1.定期便の編集ページ下部にある「お支払い方法」の右側にある「編集」ボタンを押してください。
    • 2.【カードを追加する場合】
      「新しいカード」を選択し、カード情報をご入力ください。
      【以前使用したことのあるカードへ変更する場合】
      「以前にご利用されたカード」より、ご選択ください。
    • 3.「このプランで申し込む(確認画面へ)」ボタンを押してください。
    • 4.変更内容のご確認後「ご注文を確定する」ボタンを押していただき、手続き完了となります。
  • 定期便サービスの解約について

    Answer開閉ボタン

    定期便の解約は、お電話またはマイページ内の定期便の編集ページよりお手続きいただけます。
    ※リゲイン会員情報の削除(退会)は、登録情報確認のため、お手数をおかけしますが、電話にて承っております。リゲインお客様サービスセンターまでお問合せください。

    リゲイン お客様サービスセンター
    TEL(通話料無料):0120-13-6969(携帯電話からもご利用いただけます)
    受付時間:月曜日~土曜日 9:00~21:00、日曜日・祝日 9:00~18:00

疑問が解決しなかった方へ

0120-13-6969

月~土:9:00~21:00
日・祝:9:00~18:00

ページトップへ