よくある質問FAQ

会員登録の確認・変更について

  • 会員登録の確認・変更について

    Answer開閉ボタン

    マイページよりご登録内容の確認・変更をお願いいたします。

ID・パスワードについて

  • ログインできない場合

    Answer開閉ボタン

    パスワードのご入力は半角の英数字でお願いいたします。
    正しく入力しているのにログインできない場合は、Cookie(クッキー)の設定が無効になっている可能性がございます。Cookieについてはこちらをご覧ください。

  • ログインIDをお忘れの場合

    Answer開閉ボタン

    ログインIDはご登録のメールアドレスとなります。
    お忘れの場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。

  • パスワードをお忘れの場合

    Answer開閉ボタン

    「パスワードのリセット」フォームより、再設定をお願いいたします。
    必要事項をご入力の上「送信する」ボタンを押していただくと、ご登録のメールアドレス宛にパスワード再設定ページのURLが届きます。

  • パスワードの確認メールが届かない場合

    Answer開閉ボタン

    「パスワードのリセット」フォームでの入力内容がご登録情報と異なる場合、確認メールは届きませんのでご注意ください。
    ご入力内容にお間違いがないかご確認いただき、お手数ですがもう一度お試しください。

    ドメイン指定受信設定をされている場合は、リゲインからのお知らせメールをお届けするため、ドメイン「regain-suppli.jp」を追加してご利用ください。

メールマガジンについて

  • メールマガジンの購読について

    Answer開閉ボタン

    リゲインの情報やキャンペーン等の情報が満載のメールマガジンはマイページからご登録・配信停止を設定していただけます。

疑問が解決しなかった方へ

0120-13-6969

月〜土:9:00〜21:00
日・祝:9:00〜18:00

ページトップへ