Regain カラダをつくる、明日を作る

produced by 第一三共ヘルスケア

リゲインについてAbout

Regainの歴史

リゲインは、1988年の誕生以来、
《元気に頑張る人》を
サポートし続けてきました。

「Regain」には、「Re(再び)+gain(獲得する)」、または「Regain(取り戻す)」という意味があり、疲れた身体に再びパワーを与えるという意味がこめられています。 1988年に誕生した「Regain」は、誕生から30年間にわたり「再び元気になる」というブランドコンセプトのもと、時代の変化、ライフスタイルの変化から生まれるみなさまの声に応じて、製品開発に取り組み、常にカタチにしてきました。

  • 1988

    リゲイン

    リゲイン

    「24時間、戦エマスカ。」のキャッチコピーと勇気のしるしのメロディーで世間に親しまれた初代ミニドリンク剤

  • 1995

    J-リゲイン

    J-リゲイン

    「その疲れにリゲインを。」のキャッチコピーで親しまれたジャンボリゲイン

  • 2001

    MJ-リゲイン

    MJ-リゲイン

    リゲイン刑事のCMで「元気になっちゃったかも!」のキャッチコピーで親しまれた初代リゲインベースのドリンク剤

  • 2007

    リゲイン24

    リゲイン24

    「24時間戦えますか。」のキャッチコピーと勇気のしるしのメロディーを復活させたドリンク剤

  • 2009

    リゲインZERO

    リゲインZERO

    時代のニーズに合わせて糖類ゼロでカロリーも控えめにしたミニドリンク剤

  • 2011

    リゲインSTYLE

    リゲインSTYLE

    女性でも手に取りやすいピンクのボトル糖類ゼロ、カロリー控えめのミニドリンク剤

since 2019

トリプルフォース

リゲイントリプルフォース

ブランドコンセプト

「カラダをつくる、明日をつくる」

新たなブランドコンセプトのもと、これまでの“ドリンク”タイプから生まれ変わった製薬会社が科学的エビデンスと共に提供するリゲインシリーズです。

「いつまでも今の健康を維持したい」「いつまでも若々しくありたい」と願う、あなたを応援します。その歳、その歳が最高の瞬間になるように。

リゲイン商品

さぁ「心身とも健康な人生」を、ご一緒に。

ページトップへ