リゲインについてAbout
Regainの歴史
リゲインは、1988年の誕生以来、
《元気に頑張る人》を
サポートし続けてきました。
「Regain」には、「Re(再び)+gain(獲得する)」、または「Regain(取り戻す)」という意味があり、疲れた身体に再びパワーを与えるという意味がこめられています。 1988年に誕生した「Regain」は、誕生から30年間にわたり「再び元気になる」というブランドコンセプトのもと、時代の変化、ライフスタイルの変化から生まれるみなさまの声に応じて、製品開発に取り組み、常にカタチにしてきました。
-
1988
リゲイン
「24時間、戦エマスカ。」のキャッチコピーと勇気のしるしのメロディーで世間に親しまれた初代ミニドリンク剤
-
1995
J-リゲイン
「その疲れにリゲインを。」のキャッチコピーで親しまれたジャンボリゲイン
-
2001
MJ-リゲイン
リゲイン刑事のCMで「元気になっちゃったかも!」のキャッチコピーで親しまれた初代リゲインベースのドリンク剤
-
2007
リゲイン24
「24時間戦えますか。」のキャッチコピーと勇気のしるしのメロディーを復活させたドリンク剤
-
2009
リゲインZERO
時代のニーズに合わせて糖類ゼロでカロリーも控えめにしたミニドリンク剤
-
2011
リゲインSTYLE
女性でも手に取りやすいピンクのボトル糖類ゼロ、カロリー控えめのミニドリンク剤
since 2019
トリプルフォース
ブランドコンセプト
「カラダをつくる、明日をつくる」
新たなブランドコンセプトのもと、これまでの“ドリンク”タイプから生まれ変わった製薬会社が科学的エビデンスと共に提供するリゲインシリーズです。
「いつまでも今の健康を維持したい」「いつまでも若々しくありたい」と願う、あなたを応援します。その歳、その歳が最高の瞬間になるように。
さぁ「心身とも健康な人生」を、ご一緒に。