お知らせInformation

2019.06.20【復旧】システム障害のお詫びとお知らせ

日頃より、リゲイン通販公式サイトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、6月19日午前4時ころより発生いたしました、弊社のシステム障害により、一部のお客様におかれましてサイトからのご注文や変更内容がマイページでご確認いただけない状況が発生しておりました。
また、お電話でのご注文・お問い合わせにつきましても、即時対応が出来ない状況となっており、ご利用のお客様には大変なご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

現在は復旧しており、サイトからご注文・変更いただきました内容もマイページからご確認いただける状態となっております。
また、商品の発送につきましても6/19は対応が出来ない状況となっておりましたが、本日は正常に稼働しております。
昨日発送予定であったお客様には、お届け予定が1日遅れてしまうこととなり、併せてお詫び申し上げます。

今後はこのような事態を二度と発生させるこがないよう、再発防止に取り組むとともに、サービスの向上に務めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しげます。

なお、この度の件でご不明な点がございます場合は、下記サービスセンターまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。


【お問合せ】

リゲイン お客様サービスセンター
TEL 0120-13-6969 (通話料無料)
受付時間:月曜日〜土曜日 9:00〜21:00、日曜日・祝日 9:00〜18:00

一覧へ戻る

ページトップへ